物理的な計算に基づいた防音設計ならリズム・スターへご相談ください。

いつでも音楽を
好きなだけ コストパフォーマンスの高い、
オーダーメイドの防音室を提供します。

LINEで相談

Philosophy 皆様へ、伝えたいこと

現代社会において、自らが望んだ音以外の外部から侵入してくる音は、全て騒音とみなされ、多くの近隣トラブルを生み出しています。
例えば、人によっては心地よい音楽であっても、別の人には騒音として認識され、いつ終わるかがわからない音楽、楽器の音や話し声(笑い声、怒声なども含む)などに対し、非常に強いストレスを感じています。

image

そのような環境のなかで安心して楽器や歌の練習をするためには、近隣に対する配慮がかかせません。
Rhythm-Starでは、そのようなお悩みを抱えた方に対し、建物の構造や近隣の状況、使用する楽器に応じ、音や振動を物理的に検証し、 コストパフォーマンスが高く、全てがオーダーメイドの防音室の提案を行っております。

Partner ビジネスパートナー募集

賃貸不動産オーナーの方へ

賃貸不動産オーナーの方へ

当社と一緒に若い音楽家を育てるというミッションで音楽家向けの賃貸物件を増やしていただけるオーナー様を募集しています。 熱い想いを持ってこれからの日本を背負っていく若者を、共に応援していただけないでしょうか。

                           詳細はこちら

協力業者様募集

協力業者様募集

各区分野での協力業者様を募集しています。一人親方さんも大歓迎です。

                           詳細はこちら
harmoniousを応援しています。